2023/11/09 23:43

いつもお世話になってます、F.T.W 〜Studs&Leather〜の眞田です。

今日はタイトルの通り、今週末を目標にウォレットコードの完成→販売(在庫追加)したいと思ってます。

ちょこちょこ要望きてましたが、ブレスの在庫確保等で仕込みが間に合わず。。ブレスの仕込みも溜まりまくってるので猫の手借りたい状態であります。。バイト欲しい。。


以前にも投稿したかと思いますが、ウォレットコードはウォレット(財布)をお尻のポケットに入れる方だけでなく、ベルトループのあるパンツを履く方なんかにも下半身アクセとして着用いただきたいって思ってます。ずっと前から着用例をモデルさんとカメラマンにお願いして作りたいなんて思いはしてますが・・・

※女性モデルとカメラマン近くに居ないかな。。


作製完了してSHOPに在庫追加しましたらまたblogの方でお知らせしますので少々お待ち下さい。

それでは。