2023/12/31 14:18

いつもお世話になっております。F.T.W 〜Studs&Leather〜の眞田です。

今年も残すところあと10時間切りました。皆様にとって今年はどんな年だったでしょう?大殺界入り口で年の後半はロクなことねぇよ!って言われてましたがそんなのどこ吹く風。むしろ年の後半の方が楽しい事が沢山あったように思えます。

おかげさまで売り上げも過去最高を記録し、商品という形で皆様にお会い出来た事が非常に喜ばしく感じております。中には売り切れ等でご迷惑お掛けした方も居るかと思います。明日から始まる2024年以降の課題としたく思ってます。あとは出店なのか卸しなのか分かりませんが久し振りにそういう事に対応出来るようにしたいなと考えてます。

話は戻りますが来年から3年間は大殺界イヤー。気の持ちようで過ごして生きたいなと思います。


簡単ではありますがこの辺で年末の挨拶を終わります。良いお年をお過ごし下さい。


F.T.W 〜Studs&Leather〜

眞田伸次