2024/03/25 05:18

いつもお世話になってます。F.T.W 〜Studs&Leather〜の眞田です。

本日はタイトル通り、SALEの告知をさせていただきます。

各SNSでは挙げましたが4月1ヶ月限定(開始は3月末からになるかも)で特殊SALEをおこないます。対象はピラミッドスタッズブレスレットとレザーブレスレット(ブラックのみ)になります。





ちなみに特殊SALEの中身は・・・以前レザーブレスでおこなってました数量買えば得するSALEです。(※上限3個の予定です)

ピラミッドスタッズブレスで例えれば・・・

2つ購入 通常は2,500×2=5,000円→4,000円(−1,000円)

3つ購入 通常は2,500×3=7,500円→5,500円(−2,000円)

という感じです。

※ノベルティにつきましては1購入につき1つになります。購入個数分付きませんのでご理解下さい。


ピラミッドスタッズブレスのSALEの対象は原則的にこの4種類(ブラック×シルバー、ブラック×ゴールド、ブラック×ブラック、ブラック×レッド)になります。

※在庫状況と多忙具合によっては他の革色の追加も検討してます

購入方法としては欲しい個数カートに入れた後、備考欄に欲しいサイズと色を記載していただく形となります(手間でごめんなさい。。)


これから薄着シーズンに突入します。新しいアクセをお迎えするのも良いと思いますし、当ブランドのコンセプトの1つでもある『初めてのレザーアクセ』を体験してみるのも良いかと思います。同じサイズの色違いを買って、自分用アクセを増やすも良し。友人や恋人とお揃いの色で揃えるも良し。


ちなみにこれをやろうと思った経緯は特にありません。ピラミッドスタッズブレスレットに関してはハイコニカルスタッズブレスレットと同等の売れ行きなのでSALEする必要も無いです。レザーブレスレットはもうちょっと売れてくれたらなーって思う部分有りますが。。まあ春だし、陽気にお客様に還元しよう!と脳内会議で決定したノリです(笑)


在庫処分の売り切り御免!じゃないのでもしこの期間に材料無くなったら購入して作ります(仕入れ先に無かったらごめんなさい。。)。あり得ない話ですが、売れ過ぎて私が根を上げて途中で止める!ってなったらごめんなさい。。。


期間限定の突発的なSALEで今後もするか分かりません。むしろ、定価で購入された方に失礼なので気が向いた時にやろうかなくらいです。PAY IDアプリ限定クーポンは機会見て発行しようかなと考えてますが。


開催の日までしばらくお待ち下さい。それでは。